インペリアルサガに関して、育成記録やメンテナンス情報、イベントクエストや神々の試練攻略などを書き綴る情報&攻略系ブログです。
YouTube Twitter RSS

2017年4月24日月曜日

【131戦】4/27メンテ情報「火の試練、エンサガモード、覚醒時のステータス増加値アップ」


開発ノートに記載されていたエンサガモードに加えて、試練も新しく「火の試練」が開催、覚醒時のステータスアップが上方修正されるなど、テコ入れの回となっています。

2017年4月23日日曜日

【130戦】 育成記録 - 帝 聖王(槍)・ジャミル(小剣)・クーン・フェルディナント。ニコ生始めました。


GWぐらいに育成と思っていたのですが、ちょっと臨時収入があったもので早まって課金。聖王様をお迎えできたので、おっさんたちと共に育成しました。

2017年4月17日月曜日

【129戦】4/20メンテ情報「新規帝ミカエル(剣)・聖王(槍)実装、ミネルバ・ゲン・ニーナ覚醒、新規イベント開始、各種ゲームモードへのSC実装。」



舞台が開催中ということでロマサガ3より新規帝でミカエル(剣)と聖王(槍)が追加、ミネルバ・ゲン・ニーナが覚醒するなど、一部の層には燃える内容となっております。

2017年4月15日土曜日

【128戦】Twitterで投下したネタ爆弾まとめ。


なんか、また思いつきで色々とTwitterにネタ投下したので、それらのツイートを貼りつけまとめです。


2017年4月10日月曜日

【127戦】 4/13メンテ情報「SF1コンバット、RS1ディアナ奥義追加、ナルセス・ライザ覚醒! 新アビスバトル追加など。」


いつものコンバットに加えて、待ちに待ちくたびれたRS1ディアナの奥義追加、ライザとナルセスの新規覚醒追加、アビスバトル新バトル追加、ロール用バトクエ追加など盛りだくさんなアプデです。

2017年4月9日日曜日

【126戦】 自軍の現況 キャラ紹介とその用途


度重なる断捨離を繰り返している我が帝国。
ここらで一度現況やメンバーの使用用途など、まとめてみたいと思います。

2017年4月3日月曜日

【125戦】 4/06メンテ情報「魔界塔士シリーズ にんげんおとこ・おんな実装、RS1ジャミル奥義追加、新規覚醒、メモリーオーブ実装など。」


エイブリルフールネタから始まってまさかの魔界塔士シリーズ実装、RS1ジャミルにようやくの奥義追加、開発ノートには載っていなかったメモリーオーブの販売開始など、盛りだくさんな内容となっています。

【124戦】 育成記録 - 帝メタルブラック、ナルセス、セルマ、フェルディナント、ユリアン、トーマス、ボストン。


なんてゆうてますけどもね。(*  '-')
以前の記事でも少し書きましたが、再就職が決まったのでお祝いと言う訳ではないですが、久々に少しまともに課金しまして、2倍11連5回ほど回してきたキャラを選別して育成です。

2017年4月2日日曜日

【123戦】 エロールの試練3、60階層までのボス紹介と対策など。


エロールの試練3順目。ボス紹介と攻略。

2017年3月27日月曜日

【122戦】 3/30メンテ情報「エロールの試練3、キューブルート完結、術・見切り伝授実装、成長度合いの表示実装」


3順目となるエロールの試練に加え、キューブルートがいよいよ完結、さらに開発ノートで更新された項目である術と見切りの伝授などが実装されます。

Recent Comments

About Us

CHANTELLE

CHANTELLE(シャンテール)です。
熱しやすく冷めやすい性質で、MMO/MO-RPGを中心に色々なネットゲームを放浪してます。

現在は,SaGaシリーズ初のブラウザゲーム「インペリアル サガ」をメインでプレイ中。

お気軽にコメント等どうぞ。・x・)ノ
ブログ相互リンク、Twitterのフォロワーさんも随時募集中です♪

My Twitter

いいねツイート

Page View

インペリアル サガ © 2013-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.